

記憶が・・・

消えました。
ぱそこんのおはなしです。
うん、治ったんだけどね。
実況データ全部消えました。
うん、ごめん<(_ _)>

ついに・・・

パソコンが壊れた。
大学入った時にレポート書く用に買ってもらったやつ(3年前)なんだが・・・
ファンがいかれちまってるらしい・・・
はぁ・・・どうしましょ(><;)


さくさくいくよ(σ・ω・)σ

更新がいいペースだと違和感があるなww

ひさしぶりの実況

はりきらないスタンス(・ω・`*)

まぁ・・・

いろいろしてたが、失踪はしてない。

あるぇー?

もう9月ジャンΣ(`ω´;)
お久しぶりです、どうも蓮兎です。

実況再開とかぬかしながら、まったくしてなかった;
が、コメントもなんもなかったし大丈夫だよね。
うんうん・・・
蓮兎はかまってくれれば伸びる子ですww

しばらくぼけぼけしてる間になんか実況界がすごいことになってて;
いやはや、ほんとに(;-Д-)

マリオワールドその1

よかった、有言実行できた(*´∀`)

あっ、もう7月ですか?

最後にいつ更新したかも記憶にない今日この頃。
そろそろ復帰したいなと思いつつも忙しい、ども蓮兎です。
お久しぶりでございます。
ずいぶんと久しぶりに更新だけど、みんな元気ですか?
地味にカウンターが回ってるのがおどろきですよw
テストが近いこの時期ですが・・・現実逃避に復帰するかも?
といいつつ、有言実行しないのが蓮兎クオリティー(・ω・`*)
まぁまぁ、期待せずに期待してくださいw

わふー

幼女の極み!!

特に意味はないw

リトルバスターズEX

三月になりましたね。
ども久しぶりです、蓮兎です。

久しぶりになった理由は日記の題名からわかるとおりギャルゲしてたからですw
いやはや、筆舌に語り難い神シナリオでした。
やっぱりkeyの作品は神だわ(*´∀`)
中にはkey嫌いの人もいるらしいのですが、断然俺はkeyファンです。
ほんとにリトルバスターズはやばかった。
つか、まさかあんなに号泣させられるとは思わなかったですよ(;-`ω´-)
ネタばれはできないので内容を語れないのは残念ですが、蓮兎はいままでやったギャルゲで1番おすすめで、1番泣きました。
コミカルな部分からシリアスな部分、さらにはミニゲームも多々ありとても充実しましたよ@
まさか世界の秘密があーだったとは・・・いやはや思い出すだけでも涙がでそうだわさ。。
テキストの量が多いのも嬉しいところです。ギャルゲはハズレだとテキストは少ない内容は微妙、トータルでみてみても、何がしたかったんだ?というようなものもある中、うまく言葉にできないけどリトルバスターズはよかった。。うんww

ちなみに蓮兎はすごく鍵っこです。
人生で初めてやったギャルゲもカノンとkeyですしね。
まぁ、蓮兎のkey談義はまたの機会にでも。
ではまた(`・ω´・ )>

巡音ルカ

久しぶりにニコ動に行ったら、ボカロが1人増えていた(・ω・`*)
時代が流れるのは早いもので、2か月にも満たない期間で知らないことが増えていきますね;
ども蓮兎です。

今回はルカちゃんについて書きたいと思います。
なんでも資料によると今回のボカロは“ムーディかつハスキーな女声”をコンセプトに作られたらしいですね。蓮兎はその辺の感受性がいまいちなのでムーディかつハスキーってなんぞ?って感じなんですが(;-Д-)
いやはや、しかし、美人さんが増えましたね。蓮兎的にはそろそろカイトの兄弟的な男性ボカロが追加されるのでは?と勝手に考えてたのですが・・・うん、美人なのはよいことだww
ともあれ、まずは聞いてみないことには・・・というわけで、何曲か聞いてみました@んで、ハマりましたww
アゴアニキPのダブルラリアットに(*ノωノ)
これは、すごいね。歌詞的にも動画の技術的にも度肝をぬかれた・・・
久しぶりに行ったニコ動で思わぬ収穫・・・たまらないw
いろんなPVも見に行かせていただきホクホク状態でブログ書いてる状態です。

ともあれ、しばらくニコ厨から脱していたせいで情報の欠落がひどいことに・・・
流行がわからないおじいちゃんの気持ちだよ(;一_一)
なにかお勧めの動画とかあったら教えてくださいねww

なんということだ

Σ(`ω´;)
ブログ放置してたら、いつのまにかカウンターが1000をこえていた!!
これはまいったなぁ・・・そろそろ活動を再開しないと;
しかし、数か月ニコ動にも行ってないんだorz
様子みてから、活動しよう・・・

残念ながら零の実況はしませんw
動画5つ分ほど紛失しました(;一_一)シャレにならん;

ちなみに、1000を記念してテンプレートを変えてみましたw
これ、一応公式テンプレートなんだぜw
すばらしきかな、公式www

『零 ~紅い蝶~』 蓮兎さんの実況プレー その9

遅ればせながら…
あけおめでございます(・ω・`*)
2009年1発目の実況動画です@

『零 ~紅い蝶~』 蓮兎さんの実況プレー その8

ぎりぎり2008年に間に合いました(*´∀`)
けっきょく零に戻ってきたよ@
はやく千歳ちゃんに会いたいww

近況報告的な,なにか

どもです,蓮兎です。

お久しぶりでございます。

ブログも実況も更新しないなんて…と思ったので近況報告でもしようかと思ったわけさ。

続きを読む

『ゼルダの伝説 風のタクト』 蓮兎さんの実況プレー その2

風邪がさぁ~・・・なかなか治らないんだよね(・ω・`*)

『ゼルダの伝説 風のタクト』 蓮兎さんの実況プレー その1

こんなんできたよーw
(`・ω´・ )>観てってね@

『ピクミン』 蓮兎さんの実況プレー 単発

いろいろ迷走した結果がコレ。
しかも単発です(・ω・`*)
ほんとは3つあったんだけど、残りの2つはマイクの設定とかいろいろミスってて、
とても観れたもんじゃなかったんだorz
まぁ、次回からは違うのがはじまるの@

プロフィール

蓮兎

Author:蓮兎
更新速度が休み休み…
ども、蓮兎ですww
みんなよろしくね。それはもうよろしくねw

リンク
このブログは
リンクフリーです@
カウンター
あなたは
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
